DAY

2018年9月22日

白い彼岸花(広島市)

白い彼岸花 あの、おまわりさん。じっとこっち見ないで。 小生、こんな薄汚い格好で土手に寝っ転がり、かれこれ一時間、ごろごろねちねち写真撮っておりますが、土手を歩く女性を待ち伏せし、あわよくばスカートの中なんぞが撮れる偶然を期待。 そんなこと考えてませんから。 りっぱな不審者たれど、犯罪者にあらず。 いや、まじで。 たぶん。 秋だね。びばおーたむ。うえるかむおーたむ。

こんにちわ

こんにちわm(_ _)m BR3です。ようこそ。 はじめての方も、お久しぶりの方も、いらっしゃいませ(^o^) ココでは自分の撮った写真を、話題の中心して遊んでいます。 SNSのルールに縛られることのない場所です。 SNSより、ずっときれいに見てもらえます。 BR3の、BR3による、BR3のための自由な空間。 とっても久しぶりですが、この扉をひらきました。 お暇でしたら、覗きにきてくださいな。 コ […]