DAY

2020年3月31日

お疲れさまでした

お疲れさまでした 2019年度をなんとか泳ぎ切りました。 来年度はさらにいい加減な仕事に磨きをかけ、まるでそこに存在していないかのように、見て見ぬ振りされるような、こう、揺るぎないステータスを手に入れたいと思っております。

廃車 おーじさん~♪

廃車 おーじさん~♪(広島市) 年度末ですね、おつかれさまですm(_ _)m 最終日もがんばりましょう。 でも、おかしい。。。。 なぜだろ?例年より、はるかに忙しい。 広島笑えるくらいのんきすぎ。 春に緩むどころか、ますます自粛? こんだけやって、人に迷惑はかけれん。 ただそれだけ。 そこ!せきすんな、くそハゲ。