DAY

2019年7月30日

2019広島みなと夢花火大会

2019広島みなと夢花火大会(広島市) フィナーレのスターマイン。 花火の経験値が少ないくせに、スターマインをとりたいとがんばる。 白飛びさせないように、考えれることは全部やった。

2019広島みなと夢花火大会

2019広島みなと夢花火大会(広島市) 水中花火&スターマイン 去年、江田島の花火大会以来。本格的な花火大会は、初の撮影でした。 なにを頑張ったかっつーて、花火が打ちあがるのを待つのを頑張った( ;∀;) 現地で暇つぶし付き合ってくれた。 風写さん(@happyphotolife57) かなめさん(@h.kaname) おっくん(@yutacrc) ありがとうございました。またご一緒しましょね(^ […]

水島コンビナート

水島コンビナート ここのキラキラ感ははんぱない。 こういうプラントを設計する人と友達になりたい。 プラントの構成機能のひとつひとつ、ネジ1つレベルで部品管理して、メンテナンスしてるんだろね。 めっちゃすごい。 けど、やっぱ、親友にはなれないかも。。。 種族が違う可能性がある。 そもそも、生まれた星が違うかもしれない。